初心者だけど、楽しくダイエットするよ!

ダイエットの記録日記です

新習慣 早寝早起き!

先日、フジテレビの『ホンマでっかTV』の中で、

 

運動に適した時間帯を紹介していました。

 

なんでも、脂肪を燃焼させる有酸素運動は午前中がよく、

 

筋力トレーニングをするなら夜がいいそうです。

 

 

最近、三浦将さんの『自分を変える習慣力』を読んで、

 

いい習慣身に着けたいと考えていたところでもあったので、

 

昨日から早寝早起きして、朝一のウォーキングを実行しております(*'▽')

 

まだ2日目ですが、いい感じです♪

 

 

朝日を浴びながらの運動は気持ちいいですね(*^-^*)

 

朝早い時間は誘惑が少ないので、仕事も勉強もはかどります!

 

ちゃんと習慣にできるといいのですが、、、